• ”大人のため” のおもちゃサロン

    あるとき、気がついたんです。
    おもちゃは子供のためだけのものじゃない。
    大人だって、遊んで楽しめる。
    TOIUQEは”大人”がおもちゃを楽しむための完全予約制のサロンです。
    おもちゃコンサルタントの店主が、お客様へじっくり丁寧に
    おもちゃの紹介や遊び方をレクチャーします。

    (→detail more)
  • じっくり遊ぶ、おもちゃ教室

    バックギャモン、ボードゲーム、積み木、
    動くおもちゃなど、TOIQUEが大好きなおもちゃたちで遊べる
    「おもちゃ教室」。
    8名までの少人数制だからじっくり楽しんでもらえます。
    素敵な講師の方々もおまねきします。

    (→detail more)
  • TOIQUEのコーチング

    あそびを色々と見て行くと、社会につながっていることがずいぶん
    あります。その部分を意識せずに自分自身で発見してもらうために、TOIUQEではおもちゃを使ってコーチングを行います。
    あそびにだって得意、不得意があります。
    その部分を理解することでより、楽しい生き方ができるお手伝いが
    出来ればと思っております。

    (→detail more) 

NEWS

  • 14.09.20 リニューアルしました!!
  • 14.09.20 オンラインショップをオープンしました

SCHEDULE

9・10月のお休み
9月27日(土)、28日(日)
10月18(土)、19日(日)、26日(日)
イベント
10月25日(14:00〜15:30)
保育現場におけるボードゲームの活用セミナー

10月25日(19:00〜21:30)
秋の夜長にじっくり遊ぼう!大人のゲーム会 feat.畑直樹
出店
10月18日、19日
東京おもちゃまつり in 東京おもちゃ美術館

TOIQUEからお願い

TOIQUEは完全予約制となっております。
お越しの際は必ずCONTACTページご予約をお願いします。



おもちゃ講座、講演、取材のご依頼はCONTACTページから
ご連絡ください。



RSS Feed Widget